ついに!!新たな相棒が納車しました~!!!

今回はシングルスピード☆

本気の自転車乗りからすると“なんちゃって”な値段のものですが、ほとんど家とお店の往復がメインのホリグチにとってはまさにピッタリな“なんちゃって”バイクw

長距離なんて乗らないし、この辺でギア使うほどの坂道なんて出会ったことないですし(‘◇’)ゞ

だから変速ギアなんていりませんっ!!w

その分やっちゃいましたよ・・カ・ス・タ・ム♡

こちらがベースの自転車。

SCHWINN【シュウィン】 レーサー

vehicle_20017508_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを堀口仕様にカスタムしてもらっちゃいました(*´ω`*)

じゃーん!!

IMG_0322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良いでしょーw

IMG_0318

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのブルホーンハンドルにわざわざ作ってくれたロゴステッカーで装飾☆

IMG_0323

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなんです。ゴールド好きなんです。ちょこちょこ入れちゃいました☆

これからも新しい僕たちを宜しくお願いしますw

 

今月のキャンペーンはこちら