ご好評いtただいています、スプリナージュセラムスパオイル、

再々入荷となりました。今回はベルガモット&ラベンダーも在庫があります。

 

実際にご使用いただいた方々のお声をまとめました。

★翌日の朝→メイクののりがとてもよくなります。肌コンディションUP

★2日後→早い方で毛穴が締まります。

★1週間から10日後→毛穴が締まります、吹き出物の赤身消える、薄くなります。

★3週間から1か月後→小じわが薄くなります。または小じわとさようなら。

★1本使いきり後→お肌の状態が根本的に変化します。

( ※個人差がございますので、すべての方が上記のようにはなりません。)

スタッフは使っていて、毛穴の締まり、肌トラブルが劇的に減りました。

アスタキサンチン、プラセンタ、マカダミア油が力を発揮しているようです。そして安心の国産というところも良いですね。

ロールオンタイプはプレゼントに最適のようです。

気になる方は女性スタッフにお声がけくださいね。

スプリナージュ