雨の日も風の日も雪の日も毎日自転車で出勤。

そんな堀口に先日嘘のような出来事が・・・

いつものように自転車を走らせ、カーブを曲がると同時に鼻の頭を何か水っぽいものがかすめた。

電線から水滴でも落ちてきたのかな?

・・・いや、最近雨降ってないよな!!!!!?

恐る恐る指で触ると・・し、白い!!!

う・・う・・・・う〇こだー((+_+))

とりあえず出勤し、鼻と手袋を洗濯。

最悪の朝だ。

しかーし!!堀口は頭を切り替えた!!

糞がつく・・う〇こがつく・・・運がつく!!!?

もしかして、運がツイてるかも!!

ということで、その日のうちにスクラッチを5枚購入w

スクラッチ

ふむふむ。当選額はこんな感じね!!

スクラッチ

とりあえず10円玉を手に1枚目、2枚目、3枚目・・4・・・枚目。

やっぱりそんなに甘くないよな(;´∀`)

と最後の一枚を削っていると・・・

スクラッチ

まるちゃん!?んっ!!!?

まるちゃんやん!!!!

もう一度当選絵柄を確認すると

やっぱり特別賞のまるちゃんやんっ!!

東北出身なのに関西弁になってしまうほどの驚きでした!

いやぁ、こんなことって本当にあるんですねぇ!!

ハトさんありがとございやした(∩´∀`)∩

今月のキャンペーンはこちら