舞台 舞台

 

 

こんにちは^^

アプネクの鬼塚です。

昨日、久し振りに演劇を観に行ってきました!

小さな頃からうちのお店に

来てくれているゆうひちゃんも出ています。

 

若いころの色んな葛藤や、自分の心の中のきもち。

なかなか言い出せない思い。

相手のことを考え過ぎてしまって正直なれない。

 

誰もが経験があると思います。

微熱に咲くサクラ

はそんな感情や思いを丁寧に描いている舞台だったなあ。

うるうるしてしまいました^^

演じるって本当に凄い!

感動し、元気をもらい相手の気持ち自分の気持ちを大切にして素直に生きたいな

と改めて感じた日でした。

そして、ゆうひちゃん演じる雪ちゃん可愛かった^^

 

是非、お時間ある方は足を運んでみてくださいね。