相変わらずお天気の悪い毎日が続いていますね。

今週金曜までは堀口が夏休みをいただいていますのでよろしくお願いします。

今週土曜日、10月1日の午前中は柴田、鬼塚、小林が外出します。

ご迷惑をおかけしますが、合わせてよろしくお願い致します。

 

さて、今日は薬剤メーカーの渡部さんがディーラーさんと一緒にいらしてくださいました。

ケミカルのことは薬剤のこと以外にも食べ物のことなどなんでも知っている渡部さんに、誕生日プレゼントをいただきました!うれしー♡

怪しい薬、、、じゃなくて、ヒマラヤの岩塩だそうです。お風呂に入れたらミネラルで肌がツルツル、髪もツルツル、蒸気もマイナスイオンで

うるうるらしいです。お風呂が楽しみです。ありがとうございました。

そんな渡部さんのところの薬剤は、カラーやパーマの化学物質を無毒化してくれるものなんです。

もちろんアプネクでも使っています!みなさん、安心してお店にいらしてくださいね。

%e5%b2%a9%e5%a1%a9