皆様!5日間の夏休み、ありがとうございました!!

ご迷惑をおかけしたお客様もいると思いますが、土曜日からいつも通りに出勤しておりますのでよろしくお願い致します!!

さて、今年の夏休みですが・・・

沖縄に行ってまいりましたー(@^^)/~~~

当日は残念ながら雨交じりの天気。

しかし!!

沖縄のパワースポット【斎場御嶽 セーファウタキ 】

のご利益なのか、翌日から日に日に天気が良くなり良い旅となりました☆

fullsizerender1

fullsizerender2 fullsizerender3 fullsizerender4 fullsizerender5

 

いやー、しかし不思議な岩でした!!

知り合いに聞いた話ですが霊感の強い方には結構きついスポットらしいです!!

霊感の強い方は自己責任でw

続きまして・・・

沖縄に行ったら是非行ってもらいたいオススメの居酒屋をご紹介!!

国頭村にある【海の家】

fullsizerender11 fullsizerender13 fullsizerender14

お刺身から沖縄料理までメニューが豊富で、生け簀もあり新鮮な魚介類が味わえますよ☆

なんとセミ海老も取り扱っていて、お値段は時価!!ちなみにその日入荷していたセミ海老は2万円(;O;)

もちろん食べませんでしたけどw

さらに!!窓の外は一面海!!夕日が見れちゃうすんばらすぅぃ~景色でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なかなか無いですよー、こんな素敵な居酒屋☆

皆さんも是非(^^♪

他にも首里城や鍾乳洞、美ら海水族館に備瀬のフクギ並木、万座毛、古宇利島、オクマビーチなどなど、食べて飲んで遊んで素敵な旅でした(∩´∀`)∩

【万座毛】

fullsizerender17

【フクギ並木】

fullsizerender7 fullsizerender6

【ハートロック】

fullsizerender8

【オクマビーチ】

fullsizerender9 fullsizerender10

その他にも最高の景色がそこら中にありましたよー☆

fullsizerender12 fullsizerender16

お休みありがとうございました<(_ _)>