気持ちの良いお天気ですね。本日柴田と鬼塚がお休みいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

小顔補正立体カットでひめさんを切らせてもらいました。

こちらが切る前、、、。

%e3%81%b2%e3%82%81%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80before

そしてカットした後、、、。

hime-after hime-after-2

もともとぜっぺき、ハチ張りなのですが、解消されて耳の後ろがキュッと締まっています。

本人は耳の後ろがいつも膨らむのが気になっていたのでこの締まりが良いそうです。

髪が柔らかくなったのも気に入っていました。魔法のローションのおかげです。

首が長く見えるのもポイントですね♪

もともとナチュラルなスタイルなので、劇的に見た目が変わるわけではありません。通常のカットでも、バッサリスタイルを変えたら変化はあるわけです。ただ、切られた方が一番違いが分かります。軽い、風が通る、ブロー無しでまとまる、などなど。

お客様にもやらせてもらっています。

またこちらでもスタイルアップしていきますね!!