アプネク、今日も元気に営業しております!

 

先日ご紹介しました水ベースのクレンジング、小林が使い始めて約1ヶ月になりましたので、

ここらへんで使い心地をレポートします。

噂の至高のクレンジング、、、一言で言うと、とにかくらくちんてことです。

伸びが良いゲル状のクリームなのですが、肌の上に薄く伸ばして1分たったら流す。

(私は100回流します!これパリジェンヌ式らしいです)これで洗顔がすべて終わりなんです。

アイメイクやマスカラもバッチリ落ちますし、さっぱりしているのにつっぱらない。しばらく使っていますが

毛穴が綺麗になったと思います。毛穴の汚れまで溶かしだしてくれるそうです。それなのに余分な皮脂を取り除いたり

過剰な洗浄はしない、優れものです☆彡興味のある方は小林までどうぞ。

2ルネ