APNEKで好評のコーヒー。

ご存知の方も多いと思いますが、

APNEKでは、創業85年を超える老舗。

【さわやこおふぃ】さん

にて仕入れております。

この度、その【さわやこおふぃ】さんが

コーヒーサミットというイベントで紹介されています。

最近ではAPNEKでも季節のブレンドをお出ししたりと、

楽しませて頂いております(*´▽`*)

ということで、APNEKでも紹介させて頂きます!

一番下のリンクから紹介ページに飛べるので、

是非チェックしてみてくださーい☆

たくさんのコーヒーから自分にピッタリのコーヒーを見つけるのも楽しいですね。

あと!お店に立ち寄った際はカップや器なども是非チェックしてみてください!

素敵です!!

お気に入りのコーヒーとお気に入りのカップで

素敵なおうち時間を過ごすのも良いと思いますよー((((oノ´3`)ノ

コーヒー さわや 

さわや コーヒー

さわや コーヒー

サイトリンク https://www.ejcra.org/coffeesummit-online/index.html

さわやこおふぃさんの紹介ページは こちらをクリック

紹介動画は こちらをクリック